もちまるのこと。

好きなものを好きと言ったり、うまいものをうまいと行ったり、思ったことを思ったように。

おてんば姫とヨガパワーとダイヤのピッケル

どうも。もちまるです。

 

 

 

自己顕示欲、、、他者から認められたい、注目を浴びたい。そんな欲求。

 

これを満たすだけのブログです。だから読んでほしい、満たすis自己顕示欲。

 

 

好きなゲームの紹介でもします。三つくらい。

 

 

ドラゴンクエストシリーズ

 

f:id:rrryuya5555:20190310110650j:image

 

ありきたりかもしれないけど、これだけは言わせてほしい、アリーナ、クリフト、ブライと冒険を1番したのは僕です。

 

 

一応全シリーズやったんですけど、中でも1番やったのはドラゴンクエスト導かれし者たち ですね。

 

f:id:rrryuya5555:20190310110655j:image

中でも第二章おてんば姫の冒険はストーリーもBGMも大好きすぎます。(わかる人いたらいい酒が飲めますね)

 

ちなみに1番好きなモンスターはピエールです。

f:id:rrryuya5555:20190310110730j:image

 

 

 

 

ポケットモンスターシリーズ

f:id:rrryuya5555:20190310110811j:image

 

世代ですね、今もやってます。レート潜ってます。

(クソザコですが、、)

 

f:id:rrryuya5555:20190310111114j:image

1番やったのはルビー&サファイアですね。

 

初めて買ってもらったゲームはこれでした。

 

最初のポケモンは毎回水タイプにしてます。理由は可愛いからです。

 

f:id:rrryuya5555:20190310111426j:image

次のポケモン発表されましたね!水タイプのメッソンにすると思います。

 

1番好きなポケモンチャーレムです。

f:id:rrryuya5555:20190310111603j:image

前知人に書いてもらったものです。

 

 

 

 

Minecraft

 

f:id:rrryuya5555:20190310111719j:image

中学生の時パソコンでやり始め、今はPS4でよくやってます。

 

やりだすと止まらないので、ほんとに注意です。

 

よくマグマダイブとかしてました、ほんとトラウマです。。。

 

このゲームに関してはなんというか語ることがあまりない、、、多すぎて無いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず3つ紹介させていただきましたが、他にも好きなゲームたくさんあります。

 

・stardew valley

キングダムハーツシリーズ

マリオストーリー

ぷよぷよ

バンジョーとカズーイ

ドンキーコング64

 

思い出深いゲームはこの辺ですかね、、

 

これからもたくさんゲームしていきたいし、ゲームの話もたくさんしていきたいので、オススメのゲームとか教えてくると嬉しいです。

 

ではまた。

 

2019年3月10日

ー電車の車内からー