もちまるのこと。

好きなものを好きと言ったり、うまいものをうまいと行ったり、思ったことを思ったように。

朝起きて1番に考えることは二度寝する時間があるかってこと

どうも、もちまるです。

 

最近は仕事も繁忙期で家に帰ると泥のようダラーンとして、そのまま寝てしまいます。

 

今日は都内までお出かけして、プーさん展に行ってきました。

 

じゃじゃーん。

 

f:id:rrryuya5555:20190316210951j:image

 

プーさん含めディズニーが好きなので、原画や作品の歴史はすごい面白かったです。

 

唯一写真のとれたブースでこれでもかってくらい写真撮ってきました。

f:id:rrryuya5555:20190316204600j:image

 

f:id:rrryuya5555:20190316204611j:image

棒を投げて遊ぶ川です。

 

f:id:rrryuya5555:20190316204633j:image

 

f:id:rrryuya5555:20190316204700j:image

 

絵がすごくかわいい。

 

f:id:rrryuya5555:20190316204721j:image

 

僕はイーヨーが好きです。

 

自分へのお土産にはちみつを買ってきました。

明日の朝ごはんのヨーグルトにかけて食べるのが楽しみです。

 

f:id:rrryuya5555:20190316215259j:image

 

 

今日は一日行動してたので明日は家でまた泥のようにダラーンと過ごします。

 

f:id:rrryuya5555:20190316205055j:image

 

 

ではまた。