もちまるのこと。

好きなものを好きと言ったり、うまいものをうまいと行ったり、思ったことを思ったように。

三月に購入した良品のこと。

どうも、もちまるです。

 

三月も終わり、出会いがメインの春がやってきました。

 

月一で何かしたくて考えてたんですけど、よく芸能人が今年買ってよかったものみたいなのやってるので、ぼくは毎月買ってよかったものを紹介しようと思いました。

 

 

題して、、、

 

 

 

 

 

 

 

「○月に購入した良品のこと。」

 

 

です。

 

では、早速。

 

 

・iPhoneXR/Apple

f:id:rrryuya5555:20190328073718p:image

 実は携帯を買い換えてました。

ずっとAndroidを使ってたんですけど、iPhoneXRの黄色にひとめぼれしてこれにしました。

 

可愛くないですか?

 

ぼくがiPhoneiPod touchを使ってたのはもう6年くらい前なので操作方法がかなり変わってて追いつくのに時間が、、(スクショ撮るのに30分かかった、、)

 

最近は慣れてきたので、めちょ使いやすくて良い感でぃです。

 

 

 

 

 

・リュックサック/無印良品

f:id:rrryuya5555:20190328074134j:image

 

実際に買って撮った写真です。

 

普段の通勤やお出かけで使えるリュックが欲しくて、大好きな無印良品に行ったらこれを見つけました。

 

肩の負担を減らしてくれるということで半信半疑、背負ってみたら、少し荷物が軽くなったような錯覚を起こすくらい肩が楽です。

 

容量もかなり多いので、おすすめです。

 

 

 

・香水とハンドクリーム/AUX PARADIS 

f:id:rrryuya5555:20190330110938j:image

 

以前のブログにも書いたんですけど

ラベンダーからレモンへ - もちまるのこと。

 

これ本当にいい匂いなんですよね。

一番気に入ってる所は香水とハンドクリームから同じ匂いがする所です。

 

モンハンでも一式装備が好きですし、ポケモンも毒統一とかが好きで、なにかを揃えたら始めたりするときは統一感を大事にしがちです。

 

つけて歩くだけでお洒落になったと錯覚します。

 

 

 

今月はこんな感じですかね。

また4月もいい買い物をしたらブログにて紹介できたらなと思います。

 

元号発表されましたね。

私は頭文字の予想してて見事に的中させました。

どうでもいいですね。

 

ではまた。

 

2019年4月1日