もちまるのこと。

好きなものを好きと言ったり、うまいものをうまいと行ったり、思ったことを思ったように。

白い衝撃、桜咲く繁忙期。

どうも、もちまるです。

 

お久しぶりです。

 

最近何書こうかなって考えながら帰るのを趣味にしてたので肝心の書くことを忘れていました。

 

近況報告すると、最近はとても仕事が忙しいです。僕の仕事は基本ずーっといそがしいんですけど、繁忙期と呼ばれる時期があって、それがちょうど今くらいの桜が咲くか咲かないかくらいの時期です。

 

前のブログでも書いたけどこの時期は出会いと別れの季節です。

 

僕も最近運命的な出会いを果たしました。

 

それが、、、、、、

 

 

 

 

 

 

f:id:rrryuya5555:20190325190816j:image

 

ジャーン。

 

 

 

スターバックスコーヒーのホワイトモカです。

 

 

これめっちょ美味しくないですか?

 

ヤバ甘な後にほろ苦いこのバランスの良さがたまらなく好きです。

 

今までほとんどスタバなんて行かない人生だったんですけど、最近ハマりすぎて2日に一回くらい飲んでいます。

 

スタバってなんとなく大学生とJKの巣でわーきゃーうるさいのかと思ったんですけど、そんなことも全然なく、こうしてブログを書くのにも最適なんですね。侮ってました。住めます。

 

 

 

あ、そういえばTwitterでいろんなタグを乱用してフォロワーさんが少し増えてくれたのでこれを機に見てくれる人が増えると嬉しいです。もちまるです。

 

100人いったらなんか自己紹介とかしようかしら、、

 

そろそろブログに初のコメントがついてもいいんじゃないかなぁ、楽しみに待ってるんだけどなぁ、、

 

 

今週は仕事とバンド練習があるので気合い入れて乗り切っていきますよ。

 

みんな、頑張りましょう。

 

ホワイトモカを飲みきったのでこの辺で今日は終わります。

 

インスタやTwitter、質問箱にも是非遊びに来てくださいね。

 

f:id:rrryuya5555:20190325192121j:image

 

 

ではまた。

 

2019.3.25