もちまるのこと。

好きなものを好きと言ったり、うまいものをうまいと行ったり、思ったことを思ったように。

満たすis自己顕示欲

どうも、もちまるです。

 

一ヶ月、、、一ヶ月投稿しませんでした。

 

理由は全然閲覧増えないからいろいろ考えた結果の

押してだめなら引いてみろ理論です。(ネタがなかった)

 

いろいろ考えたんですこの一ヶ月

自分がなにがしたいのか、

なにを考えてるのか。

ずっと自分と話し合いました。

 

まさに自分戦争です。

 

 

 

 

全然まとまりません。

結局なにもわかりませんでした。

 

唯一わかったのは、

ブログを読んでくれる人が、

一人でもいてくれることが、

僕はとても嬉しいということでした。

 

でもどうせなら色んな人に見てもらいたいし、

色んな人とお話がしたい。(こっちが重要)

 

なので、また週一ブログはじめます。

 

来週から書きたいことを

殴り書くブログまたはじめます。

 

 

今、スマホ片手に平成が終わるのを待ってる

 

そこのあなた

 

見つけてくれてありがとう。

 

よかったらコメントしておくれ。

 

 

 

 

 

悩み抜いた一ヶ月ずっと聞いてたあの曲を共有。

Suck a Stew Dry「僕らの自分戦争」 - YouTube

 

 

https://www.instagram.com/p/BvOjHQoH-z0/

#満たすis自己顕示欲

 

 

 

ではまた令和で。

平成31年4月30日。