もちまるのこと。

好きなものを好きと言ったり、うまいものをうまいと行ったり、思ったことを思ったように。

ただ見てほしい、だって買ったから。

どうも。飲み会終わりのもちまるです。

 

今日は買ったもののご報告です。

 

これはレビュー記事ではありません。ご了承ください。

 

 

 

f:id:rrryuya5555:20190307001624j:image

ADVANCED Model3M

¥4,800

 

前に使っていたイヤホンが壊れたので新しいイヤホンを買いました!

 

音にもある程度はこだわるのですが、電話なんかもできると便利なのでマイク付き、値段もそんなに高くなくて、なんといってもイヤモニとして使えるようなものが欲しかったので、これにたどり着きました!

 

付け心地としては耳にしっかりフィットして、低音も結構聞こえるのでかなり満足です!

 

こうやってたまに買ったものとか紹介していけたらなと思ってます。

 

好きなものとか被ったらコメントとか貰えると嬉しいですね。

 

では、酔っ払いより愛を込めて、、、、、

 

 

おやすみなさい。

 

 

2019年3月6日